人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このサイトの画像などは無断転用禁止です

黒い羽の天使

tomoyafill.exblog.jp

Top

semスキン用のアイコン01 苦しみw semスキン用のアイコン02

  

2005年 07月 22日

はい、朝から胃痛起こしてPM8時まで動く事も出来なかったトモヤですw
朝から胃痛て最悪よ?w
まぁ何にせよフェローシップクエ3やってきましたw
ってかあれNPC呼び出せるって解ってたらタル選んでたよ…orz

フレ暦もう直1年のフレが遣りたい、って言うものでやって来ましたw
始め並んでもーちょいだwって時に
40制限なのが発覚w

やばい、サンド礼服防塵眼鏡サバイバルベルトドッチイヤリングしかないよ…w

ってことで素手でやる気満々だったのですが…

一緒に並んでた人が、
仲間の一人がサンドのおっさんに話しかけるの忘れた見たいなので先に行ってくださいつД`)」
って言ってたので「サンドのおっさん?」って聞くと密輸のおっさんに話さないといけないらしい…
周りの人も「うおw俺も話してないつД`)」ってことで列から抜ける人急増w
俺も話してなかったのでフレと一緒に列を抜ける…w

40制限ってことでLv45の赤で出勤w
リフレLv41 フェンスデーゲンLv41~なのは□eの陰謀です!w

1時間30分位ならんでやっとドラゴンと戦闘w

………ドラゴンよっわ!!!
あれだけ待たせてこんな強さかよ!!
まぁ楽ーに倒してNPCゲットしました…ツンツン頭のヒュム♂…むさいむさすぎるw

今回の戦果 Zenji(ヒュムツンツンの金髪) ゜⌒ヾ(*´_`)

うーんwそれにしても…マウス逝かれてきたな・・w

はいwとり忘れてますwえぇw風景取るのが趣味なんですww
苦しみw_e0029791_7272659.jpg

by tomoya_angel | 2005-07-22 07:28 | ├ Final Fantasy XI