このサイトの画像などは無断転用禁止です

黒い羽の天使

tomoyafill.exblog.jp

Top

semスキン用のアイコン01 色々 semスキン用のアイコン02

  

2006年 05月 20日

最近ウルネで錬金術上げてやっと57w
あがりにくいなー@1で試験なんだけどなw

ハイポとか猛毒素で62くらいまで上がるかな
e0029791_972166.jpg






1個だけ水クリ欲しくてカニ撲滅を…w
珍しいものが見えた…w
e0029791_9155641.jpg

これが本当のカニの串焼き…w
e0029791_9171742.jpg


ビシージおもしろいねw ナイトの保険も稼げるし戦績もたまるしw
ラミア強すぎだけどw
もうちょっと軽くならないと重くてラグ酷い…
e0029791_929571.jpg


戦績2万での銅貨1000枚でワラーラターバンゲッツw
ただ買うとしたらすげー金かかるw
メリポなら20Pたまるからうまーかもw
e0029791_931137.jpg


ついでに侍50なったからAFとってきましたw
あと寺院箱のみw
AF2鳥ソロったけどすっげーうざ、魔物たちのララバイうざすぎです
回避しまくってなおったとおもっても直ぐ飛んでくるし
1回目敗北、2回目怒ったので毒薬のんで惨殺
もうゆるさねぇ…w Tomoyaの迅の構え→Kusodoriに1260のダメージ
e0029791_9353770.jpg

雑魚が…w 寝なかったらこっちのもの…w

2回目は雑魚w 1のが強いジャンと…w
e0029791_9464234.jpg

[PR]

by tomoya_angel | 2006-05-20 09:46 | ├ Final Fantasy XI