このサイトの画像などは無断転用禁止です

黒い羽の天使

tomoyafill.exblog.jp

Top

semスキン用のアイコン01 うーむ・・w semスキン用のアイコン02

  

2005年 08月 26日

最近かなり疲れてるので不定期更新です^^;

苗できました、これがクリスタル一段階目になったら復帰しますw
あと数日後?

今回はフェロー育てる気力が無かったので育ててません^^;

今回はアイディアが思い浮かばなかったので
時々コメントをくれるLSメンバーのChallon様を描いて見ましたw



その内LSメン全員書くつもりだけど…やる気の問題でいつになるかw
何か別ゲームのエルフっぽくなってます…;
こんなんで良いのか?良いのか!?w
e0029791_14482794.jpg

兎に角この絵をシャロさんに捧げますw

白AFです、狩のがよかった?w
[PR]

by tomoya_angel | 2005-08-26 14:29 | ├ イラスト