このサイトの画像などは無断転用禁止です

黒い羽の天使

tomoyafill.exblog.jp

Top

semスキン用のアイコン01 <   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 四神w semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 27日

一昨日から描きますーw
一昨日は空で四神倒してきましたw

初参加だったので何をすればいいのとか 
敵の攻撃タイミングがつかめなく役立たずだったかなー;
青龍篭手 朱雀脛当 後は劇毒サソリの爪 御神木など落としましたw
Lv75じゃ無いので神はロットできませんでしたけど^^;

[More]
[PR]

by tomoya_angel | 2005-09-27 16:09 | ├ Final Fantasy XI

semスキン用のアイコン01 エクスカリバー(゜Д゜) semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 25日

さて昨日はあんま変わったネタ無いんで俺の顔写真でm(ry
あ、マジで載せますよ?w

昨日はプロミヴォンリベンジw
出発前に色々手伝ってるぽくLS貰いましたw
道のりはサクサク行ってなんか今回はリベンジ余裕で出来ましたw
終わってD2もらってジュノ戻るって競売行くと…

む、この赤エクスカリバーかよw

と言う訳で写真撮ってきたわけですがw
さすが素材にウィングソード使ってるだけあってカッコイイw

裏のレリックの最終的なグラフィックは
要求された材料が重なってできるっぽいw

↓がそのエクスカリバー
e0029791_15232653.jpg

かっこ良くない?w
因みに外人おもわれw たぶんてかほぼ確実RMTか…(゜Д゜)

因みに顔写真はっつけますが…見たくない人これ以上下にいかないでねww

[More]
[PR]

by tomoya_angel | 2005-09-25 15:27 | ├ Final Fantasy XI

semスキン用のアイコン01 そして昨日は semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 24日

昨日は前の日に4時までPTで保険稼いだ疲れを引きずって
11時起き、正直10時間以上寝ないと精神が回復しない俺にとってはきつい…w
てか10時間↑寝てる人って死にやすいんやね…w

[More]
[PR]

by tomoya_angel | 2005-09-24 14:43 | ├ Final Fantasy XI

semスキン用のアイコン01 _| ̄|○||| semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 24日

妹にPC占領されて更新できず写真が何時のヵわからなw

これは一昨日かな?
クフタルでフレに拉致られPT
Lv74になりましたw

[More]
[PR]

by tomoya_angel | 2005-09-24 14:30 | ├ Final Fantasy XI

semスキン用のアイコン01 むむ semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 20日

やっぱPC無いって不便ね…w
えーっと一昨日からでいいかなw

一昨日は 合成→プロミ手伝い→フレと地図クエって感じですw

裁縫は22→28になりましたw

裁縫のためコロロカのボギーで木綿布集めてると
このあいだENM行ったフレからプロミメア手伝い頼まれたので行きましたw

[More]
[PR]

by tomoya_angel | 2005-09-20 14:00 | ├ Final Fantasy XI

semスキン用のアイコン01 裁縫w semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 17日

一昨日からいきましょかw

一昨日はENM行って来ましたw
アットワのアントリオンですがw

トリガー取りに行くのに山登ったんだけど結構眺めいいw(ぇ
下手したら落ちるんだけど…w

[More]
[PR]

by tomoya_angel | 2005-09-17 15:17 | ├ Final Fantasy XI

semスキン用のアイコン01 さて semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 15日

復活しましたw
でもPC本体落としてHDD逝ったのでまたもや不定期更新…w
絵も描けないかも…w

さて一日遅れの日記書くと思いますがよろw

昨日は忍者Lv↑してきましたw
空で12000位稼いで終了w 連戦だからキャラに精神反映してるオレには辛い…w

[More]
[PR]

by tomoya_angel | 2005-09-15 14:13 | ├ Final Fantasy XI

semスキン用のアイコン01 ねむ・・w semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 10日

疲れた…w昼間から描きっ放しで途中学校行って…w

そろそろFF復活かなー?ちょいやることあるけどねw
近いうち戻れると思うw

今まで掛かった絵ー

雨降ってるように…見えないか…残念!!
e0029791_525752.jpg

結局前書いた戦闘の後…でもないかw
戦闘の後、画風が違いますw
[PR]

by tomoya_angel | 2005-09-10 05:11 | ├ イラスト

semスキン用のアイコン01 さてさてw semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 01日

今日は起きて栽培見ようとインすると…
フレからの召喚6連戦の誘いメッセが…

その時4時だったので「まぁ、行ってやるか」ってな乗りで行ってきましたw
紙兵の補充など色々した後飯食って風呂行って丁度9時半だったので
インして適当にやって時間が着たら出発w

[More]
[PR]

by tomoya_angel | 2005-09-01 06:05 | ├ Final Fantasy XI