このサイトの画像などは無断転用禁止です

黒い羽の天使

tomoyafill.exblog.jp

Top

semスキン用のアイコン01 <   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧 semスキン用のアイコン02

  

semスキン用のアイコン01 アポリオンとトカゲ男 semスキン用のアイコン02

  

2006年 04月 28日

またログインしっぱでしたよw
まだ骨折したらしき足の小指が痛みますw

何時か忘れたけどビシージ始まる前にトカゲ戦士どもの集落にいってきましたw
ここのコカがつよなのでメリポ結構うまw
と言うのは冗談、実はトカゲどもが落とす鍵を使って奥に行けば
とててのトカゲやとてワイバーンが居てメリポすっげーうまw
襟巻き落とすし雷分解糸うまーかももw
しかも-1の装備、チョコバー剣(マクアフティル)やタリカーも落としますw
e0029791_3585595.jpg


[More]
[PR]

by tomoya_angel | 2006-04-28 04:02 | ├ Final Fantasy XI

semスキン用のアイコン01 semスキン用のアイコン02

  

2006年 04月 25日

3日ログインしっぱでしたw
登録、弾かれまくったので絵描いてましたw
今でも重いっぽいねw
遊んでた訳じゃないですよw
e0029791_2564026.jpg


[More]
[PR]

by tomoya_angel | 2006-04-25 03:13 | ├ イラスト

semスキン用のアイコン01 色々とw semスキン用のアイコン02

  

2006年 04月 13日

昨日からw
昨日アルテマオメガ戦にそなえチップ取りに行ってきましたが
行く前にBiastが…w誰か寝かしてたようで叩いたらそっちまっしぐらw
挑発ないので追いかけるしかできなかった不具合w
忍白の2人で1/3まで削ったもののパトロクロスヘルム持ってるから
暗黒固定で上げてるLSメン呼ぶことにw
ドロップせずw
e0029791_630847.jpg


[More]
[PR]

by tomoya_angel | 2006-04-13 06:38 | ├ Final Fantasy XI