人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このサイトの画像などは無断転用禁止です

黒い羽の天使

tomoyafill.exblog.jp

Top

semスキン用のアイコン01 エクスカリバー(゜Д゜) semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 25日

さて昨日はあんま変わったネタ無いんで俺の顔写真でm(ry
あ、マジで載せますよ?w

昨日はプロミヴォンリベンジw
出発前に色々手伝ってるぽくLS貰いましたw
道のりはサクサク行ってなんか今回はリベンジ余裕で出来ましたw
終わってD2もらってジュノ戻るって競売行くと…

む、この赤エクスカリバーかよw

と言う訳で写真撮ってきたわけですがw
さすが素材にウィングソード使ってるだけあってカッコイイw

裏のレリックの最終的なグラフィックは
要求された材料が重なってできるっぽいw

↓がそのエクスカリバー
エクスカリバー(゜Д゜)_e0029791_15232653.jpg

かっこ良くない?w
因みに外人おもわれw たぶんてかほぼ確実RMTか…(゜Д゜)

因みに顔写真はっつけますが…見たくない人これ以上下にいかないでねww




こんな子w どう?想像と違った?w
従兄弟着たときに撮った写真残ってたからこれを切り取ったw 
帰る時っぽく夜だから暗いw
うーん普通かなw
エクスカリバー(゜Д゜)_e0029791_1544362.jpg

by tomoya_angel | 2005-09-25 15:27 | ├ Final Fantasy XI