人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このサイトの画像などは無断転用禁止です

黒い羽の天使

tomoyafill.exblog.jp

Top

semスキン用のアイコン01 裁縫w semスキン用のアイコン02

  

2005年 09月 17日

一昨日からいきましょかw

一昨日はENM行って来ましたw
アットワのアントリオンですがw

トリガー取りに行くのに山登ったんだけど結構眺めいいw(ぇ
下手したら落ちるんだけど…w



ENMはガラティーアでましたw …それだけですw 破軍でてませんw
↓山登り
裁縫w_e0029791_1541293.jpg

↓頂上w
裁縫w_e0029791_1543868.jpg

この後に種族ENMにいったんですが忍忍ナで余裕でした…w
ガルに遁術180ダメージとかくらってました…w
タルもタルで陣404くらったかなw
一番強かったのがミスラ回避高いんで遠隔がよく効くらしく遠隔で倒しましたw
ちなみにフロストバイトとか蝉貫通しますよ…w

次に昨日w
裁縫でも上げるかって事でシフLv47でヤグ乱獲w
数珠80%の確立で出ましたよw
んで鉢巻でスキル上げ終わった後 無理やりヤグ矢羽で上げようと
サルタのヤグ乱獲してたらPT誘われました…w
まぁ良いかって事で行くとリフレ役が居ないらしく赤にチェンジw
うまうま(に感じだ?)で46→47なりましたw
ただ…黒が杖構え殴ってました…
もう ………(゜Д゜)うおぃ!殴る気満々やんwwwって感じでw

↓ヤグの大量虐殺w
裁縫w_e0029791_15172541.jpg

↓クロ巣PT
裁縫w_e0029791_15155046.jpg

by tomoya_angel | 2005-09-17 15:17 | ├ Final Fantasy XI